詳細はこちら>>クリック

貴方は、筋力をつけようと思って

例えばこんな効率の悪いことやムダをしていませんか?

10回×3セット説に盲目的にハマっている。

ただダンベルを派手に振り回している。

エクササイズの順序が意味のある順序になっていない。

ベンチプレスで重いものを持ち上げればいいと思っている。

鏡で見える場所だけ、つまり胸、お腹など前面ばかりやっている。

トレーニング前後の食事のタイミングを考えたことがない。

これでは努力をしても肝心の筋肉の形が変わらず、

時間と労力の無駄になってしまいますよ。

なので

あなたはいつまで経ってもマッチョなカッコいいモテ男ボディにはなれないのです。

道具ナシ!タタミ2畳のスペースだけでOK!

全く道具を使わない自分の体だけを使った自体重トレーニングで

モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニングの実践記を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。

モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニングの実践記

男性(40)

3月2日 体重67.5kg ウエスト97cm 

4月13日 体重63.0kg ウエスト87cm

中学生になる息子に

「参観日に来たときにはお腹へこましといてよ!」

と言われてヤバイと思っていたのです。

下の娘にはそんな思いはさせたくないし。

筋トレは全くやったことないので最初は出来るかな?と不安だったけど、

1週目にすごく効く筋肉痛を実感。2週目には体が慣れてきました。

6週目には信じられないほど体力、筋力がついて

今までの自分とはまったく変わりました!

食事に関しても自信がなかったけど

「食事はトレーニングのひとつ!」と書いてあった言葉に

納得して頑張ろうと思いました。「この本物の指導者に付いて行こう!」と。

6週間が終わって、運動も楽にこなせるようになって、

なんだか嬉しくなって子供に自慢している自分がいました。

しかも5歳の娘が乗っかっても腕立てもできました!

また知り合いの女性に会ったときに、自分が言う前に

「あ!なんかお腹スッキリしてない?」「腕の筋肉がすごい出てる!」

と言われたのには思わず笑みがこぼれました!

強いて言えば、17000円もしたジーパンがブカブカではけなくなったのは複雑な気分です。

嬉しい悲鳴。

ありがとうございます。

    

いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上かけません。

このノウハウは、

「楽」とか「簡単」とか「1日5分で」という美味しいうたい文句の

トレーニングではなく、中身の濃いプロも行う本物のトレーニングを

20年以上フィットネス業界で指導してきたトップパーソナルトレーナーが

短時間で筋肉がつきにくい日本人男性が!一般の人が!

理想とするマッチョになれる専用のトレーニングプログラムなので

貴方はこの本物のトレーニングでかっこよくなれ引き締まった細マッチョ、

モテ男になれますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

サイト紹介文

このページは、道具ナシ!タタミ2畳のスペースだけでOK!全く道具を使わない自分の体だけを使った自体重トレーニングでモテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニングの実践記をこっそり公開しています。

  • SEOブログパーツ